2009年10月09日

SHARPの加湿器

お久しぶりです。カッシーです!


さて、今日は、SHARPの加湿器について、説明したいと思います。


電気メーカーで最大手の「SHARP」

有名な家電製品では、テレビであったり、洗濯機や掃除機など、数多くのヒット商品を世に出していますが、もちろん加湿器も出しています!


しかも、とあるサイトの口コミランキングではなんと「第1位」を獲得しており、加湿器においても、絶大な支持を得ています。


では、どのような点で絶大な指示を得ているかというと・・・


1、除菌機能

従来の加湿器と同様に十分な加湿器としての機能を担保しつつ、かつ除菌機能が大変優れているのです!

「SHARP」独自の「プラズマクラスター」機能と「除菌イオン」機能がついた加湿器と2タイプ用意されています。

「プラズマクラスター」については、「SHARP」独自の空中除菌技術で、大変評判が良い技術となっています。

この二つの除菌効果、技術が大変評判となっています。


2、メンテナンスの簡便性

「SHARP」加湿器はメンテナンスが簡単にできるデザインとなっている点も人気の一つと言えます。

3、省エネ

「SHARP」のホームページにも記載されていますが、とても電気代が安いです。
とある機種では、1日24時間、1年間運転しても、電気代はわずか約830円(風量「弱」運転時※)と大変安いです。
経済的な点も人気の一つといえるのではないでしょうか?


以上、3点ほど書きましたが、どれも魅力的な内容だと思います。

購入の際には、是非参考にしてみてください!


加湿器を選ぶならココ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「加湿器ランド」
posted by カッシー at 23:31| Comment(0) | メーカー別 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。