2009年10月12日

Panasonicの加湿器

ど~も、カッシーです!


今日はSHARPと肩を並べるもう一つの電気メーカー大手!

「Panasonic」の加湿器について紹介します。


「Panasonic」の加湿器については、加湿力が高い点や、メンテナンスの手間が少ない点が評価されています


加湿器の加熱方式には、水を含んだフィルターに風を当てて気化する「気化式」、もしくは立ち上がり時はヒーターを使用し部屋の加湿が完了したら気化式に切り替える「ハイブリッド式」を採用しており、いずれも噴出口が熱くならない点や、省エネ性に優れている点が魅力です。


また、フュージョン素材を採用した10年交換不要の加湿フィルターは「手入れをしやすい」と高く評価されています。


運転モードは、用途に合わせ「おまかせ」「おやすみ」「省エネ」「のど・肌」などから選択可能です。


他のメーカーと比較して静音性に不満の声が寄せられている点は残念ですが、加湿力が高く、メンテナンスの手間がかからない点は大きな魅力です。


また、現在「Panasonic」が注力を注いでいるのが、「ハイブリッド加湿器」と呼ばれるもので、Panasonic独自の機能、「ナノイー除菌」が可能な加湿器が話題となってます。


「ナノイー除菌」は今流行のインフルエンザを防ぐ機能といっても過言ではない機能で、部屋中のウイルス菌を約99%除菌するという、とっても優れた機能!

現在テレビのCMで多く流れているだけに、相当注目してよい商品だと思います!


この冬、「Panasonic」の加湿器からも目が離せませんね!


私のサイトです!
是非ご覧ください!

↓  ↓  ↓  ↓

「加湿器ランド」
【関連する記事】
posted by カッシー at 00:50| Comment(1) | メーカー別 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://miDNiGhtoWL.neT/entry/8nha742
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月22日 07:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。